忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 スタジヲ。

ちょりーす。たかはしです。

今日はスタジヲ練習でした。

いやいや雨の中をというか雨を引きつれというか(笑)

ともあれ遠路遥々お越しいただきました。

しかしまぁ、いつの間にだか春がというか桜が寂しくなってきましたね。

すっかり花見を逃しました。

話戻してもうすぐライヴなのでがなかなかどれをやるか迷います。

でもきっと素敵なものを選びます。

私でなく相方妃が。

と久々に日記を書いてみました。

では、皆さん良かったらライヴに遊びに来てくださいませ~。

バモラ。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 めでたい席。

来月の中ごろに結婚式で一曲弾くことになりました。

お任せらしいので久々にクラシックを弾いてみようと最近ご無沙汰なフレーズを練習しています。

果たして本番に間に合うかは疑問が残りますがせっかくの演奏の機会ですしめでたいですし。

はてさて。

そういえば、ご無沙汰だったお披露目が決まりました。

去年の夏以来ですか。

良かったら遊びにいらしてね☆

| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 大型連休。

はろー、お元気?

大型連休明けましておめでとうございます。

今年は私も珍しく大型連休にあやかりました。

素敵ねみんなが休みの時に休めるのって。

いやまぁ、なんだかんだ一年通してしっかり日曜日とか休んでるんですがね~。

あ、そうそう、私の家ネットが出来なくて只今満喫のリクライニング席でふんずりかえって久々にブログってます。

こんなに足伸ばして出来るなんて素敵ね。知らんかった。

をを~なんか後ろが大爆笑です。この無機質なインディペンデントな空間でなにを大爆笑しているのでしょうか。

あ、今度は耐えかねて吹いた。

なるほどネカフェ。ここになら泊まれるかも。ネカフェ難民への輝かしい第一歩です。

といってもここ最寄の駅のそばですがね。

そろそろ帰らねば。

では、また不意に現れます。アディオス☆≡
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 ひっさびさにスタジヲ。

この間の日曜日にスタジオに入りました。

取り敢えず遊びでということで手始めに矢野顕子さんの譜面で合わせてみることに。

私は目も当てられないことにでもバラードはいつの日かお見せしたい心。

その後はその場で耳コピ大会。

相方が歌いそこからコードを捕まえていく感じ。

私も聞いた事ある曲だったのであやふやに。

相方のピッチが良いので助けられた感じ。

お題はノットフォーセール。谷村有美さん。

これもいつの日かお見せしたい心。

無事あやふやに時間内にコードを捕まえて(間違っているけど)終了。

とこんな感じで夜明け前なスタジヲでありました。

夜が明けるころには皆さんに見せれるかなぁ~。

| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |
| HOME |

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[11/19 Tanzer11726 ]
[11/19 Sprenger626 ]
[11/19 Buys2358 ]
[11/19 Freyman11178 ]
[11/19 Innamorato5701 ]

最新記事

(11/25)
(02/15)
(01/01)
(12/12)
(10/29)

最新TB

プロフィール

HN:
管理人@Lucy Piace Offcial Web Site
性別:
非公開
自己紹介:
Lucy Piaceとは、魚住涼子(Vo.)、高橋道雄(Key.)のユニット。
2人の日々思うこと、近況を更新中。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

HP
(01/26)
(02/04)
(02/22)
(03/03)
(03/22)

カウンター

アクセス解析